「買って損?買って得?」の【buy恩人】


記事の内容

前へ | 次へ

吉丸美枝子のフェロモンバスト・シンプルレッスン 評価更新101004!
2010/10/05 11:05

吉丸美枝子のフェロモンバスト・シンプルレッスン 評価更新101004!


長い時の流れを経て、ようやく厚いヴェールが剥がされてきた印象。
アンケート良好率はますます超不良圏へ推移。 -10/4-


■評価・・・2010年10月4日現在


2009年度は、常に【全buy恩人】セッション数ベスト10前後に定着しておりま
したが、2010年度は徐々に下降しています。
が、それでも相当な多さですから、よほど知名度が高いのでしょうか?
この疑問も徐々に明らかになってきたような雰囲気が漂います。


長い間、ほとんど情報がなくヴェールに包まれていた本マニュアルも、
最近になって、ようやく、そのヴェールが剥がされつつあります。
いやぁ、本当に長かったです・・。


今回も、マイナス側のみに増え、コメントも2件頂きました。
評価が悪いのは、今までと変わりませんが、それにも増して、
マルチ商法であるという姿が真実味をもって浮かび上がってきました。


コメントで頂いたBBSを見ますと愕然とするばかりですね。
本年5月ごろから沸騰しているBBSのようです。
コンスタントなセッションの理由も頷ける気がしました。






■アンケート・・・2010年10月4日現在




[コメント]・・・9件


>体操だけで通いたかったのに、サロンに行くと毎回、美顔器とマット
>すすめられます。嫌気がさして通うのやめました。
>しかもネットワークビジネスの団体だったので押し売りすごくて・・。
>講師も売らないと給料はいらないのかしらね?


---------------------------------------------------------------------------


>決してこのマニュアルから先に進まない様に・・
>実際のサロンに行ってみるなど・・
>ここを見てゾッとしました。
>
http://scbbs.boo.jp/yaseru/ibbs.cgi?H=th&no=0
>by恩人さんへ
>情報が間違っています。全国に展開してるサロンで実際に吉丸が
>お金を出しているのは東京、大阪、名古屋位です。
>その他の吉丸のホームページに出ているサロンはお弟子さんが
>個人的にお金を出して経営されています。
>似非実業家です。
>ここを参考にされてる方も多いので、被害者をださない為にも
>しっかりとした情報を載せてください。

---------------------------------------------------------------------------







アンケートはこちら
【吉丸美枝子のフェロモンバスト・シンプルレッスン】アンケート


携帯からのアクセスありがとうございます。
携帯へのダイレクト適齢期認証はこちらから

【吉丸美枝子のフェロモンバスト・シンプルレッスン】


バストアップに悩んだら
アンケートサイト【豊胸・バストアップbuy恩人】

美容に迷ったら
アンケートサイト【美容buy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

違った切り口なら
アンケートサイト【buy恩人plus】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。

カテゴリ:美容buy恩人

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog